ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル

ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
043ad.jpg


フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活躍する高樹千佳子が先週発売の写真週刊誌に同スタッフと思われる男性との映画鑑賞デートを報じられたのだが・・・・・
「この日、高樹千佳子ちゃんとこの男性は映画を見に行っただけだったのですが、写真誌は2人の“デート”の一部始終を写真に収めている。それで高樹千佳子ちゃんが所属している芸能事務所では、『これは誰かにハメられた』って犯人捜しに躍起になっているそうです。」(フジテレビ関係者)

写真誌に掲載された写真を見てみると帽子をすっぽり被った高樹千佳子、終始うつむき加減で誰かが2人のデートをリークしなければ、ここまで見事にデートの一部始終が撮影されることはなかっただろうと推測。ハメたのは、この春にも設立されると噂される元フジ女子アナの内田恭子の事務所ではないかと見られてるようです。

高樹千佳子・デート中画像あり

「この新事務所は、元キー局の女子アナを多く抱える予定で、まるっきり高樹千佳子ちゃんの事務所と方針が被るんです。なので内田恭子サイドのスタッフが…?
そう考える人もいるようです」(某芸能事務所関係者※ナイスポから一部引用)


内田恭子・パン○みえ画像あり
相変わらず女子アナ業界はドロドロ?もし本当なら怖い世界ですね。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。